スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日はユンボ!

  21, 2015 17:35
今日は雨が降るかと思いきやなんとか夕方まで持ちました。
予定ではニンジンは種しようかと思っていましたが、ユンボが急遽お借りできることに!なかなかないチャンスなので畑回りの溝堀りをしました。
機械の操作は苦手なためすべてはおわりませんでしたが、これだけ切れていれば当分は大丈夫。
水持ちの良すぎる(笑)この畑はどれだけ早く水を切ることができるかが重要なんですよね♪
残りの溝をきって、平らな畑にするのが今のところの目標です!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

