野菜セットのご案内・注文・お届けについて

  01, 2000 00:00

野菜セットのご案内


おむすび農園では、その季節ごとにとれる旬の野菜を詰め合わせにして、食べる方へ直接お届けしています。
太陽と雨と大地の力で育った野菜たちをぜひ毎日の食卓へ。
野菜が新しいえんむすびになりますように。



夏野菜のラインナップ
きゅうり・ナス・ピーマン・ズッキーニ・空芯菜・バジル・オクラ・ししとう・青シソ・インゲン・じゃがいも等々。
夏野菜セット001



秋冬野菜のラインナップ
里芋・さつまいも・じゃがいも・わさび菜・チンゲン菜・ターツァイ・白菜・カブ・ごぼう・小松菜・大根等々。
秋冬野菜セット002




おむすび農園が届ける定期便



えんむすびセット
以下のサイズから試してみたいサイズを選んでください。初回に限り、お届け料は無料です。

おすそわけサイズ
野菜セット 春夏2
5種類程度の野菜の詰め合わせです。
  2~3人家族で1週間分くらいが目安。
  まずはしばらく続けてみたいという方はこちらのサイズからどうぞ。




モリモリ食べようサイズ
秋冬野菜セット001

  5~8種類程度の野菜の詰め合わせです。
  3~4人家族で1週間分くらいが目安。
  おすそわけサイズの量じゃ足りない。
  野菜をもっと食べたいという方はこちらのサイズをどうぞ。





お届け料
藤枝市内・島田市の一部は1回の配送につき100円/1セット
焼津市・静岡市は1回の配送につき200円/1セットです。
※2セット以上のご注文でお届け料は半額となります。
(例:藤枝市内への3セットお届けの場合、50円×3セットで150円)



お届け頻度
毎週・隔週・月1回からお選びください。
その他単発などご希望があればご相談ください。



お届けエリア
火曜日:静岡・清水地域
金曜日:藤枝・焼津・島田市の一部(大井川より東側)

※エリア外へは宅配便での発送となります。
その際、送料を別途頂きますのでご連絡ください。




お支払方法
初回(えんむすびセット)は配達時に現金でのお支払いをお願いしております。
2回目以降は一か月分を月末締めの翌月払いとなります。
現金払い、またはゆうちょ銀行・静岡銀行への振り込みも可能です。





ご注文方法


以下の4つの連絡方法から、お問い合わせ・ご注文をお願いいたします。


1)お電話

054-639-1030 まで直接。
※日中は農作業に出ていますので留守電対応になります。
ナンバーディスプレイはついておりませんので、折り返しの連絡先を吹き込んでくださいますようお願いいたします。
お名前のみを留守電に入れられる方もまれにいらっしゃいます。こちらからのご連絡ができませんのでご協力をお願いいたします。



2)FAX
以下の注文用紙を印刷してFAXが送れます。
野菜セットの注文用紙のダウンロードはこちらから

FAX番号は電話と同じ054-639-1030です。



3)メール
omusubi@cy.tnc.ne.jp宛へ。



4)Facebookまたはブログのメッセージフォームより




お問い合わせ・ご注文の際は以下の情報をご連絡ください。

1)住所
2)氏名
3)連絡先(携帯or自宅の電話番号)
4)ご希望のセット
5)配達頻度
6)どちらでおむすび農園を知りましたか?




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?